2016年11月13日

空色の振袖

IMG_3760.JPG

ご友人のご結婚式へご出席のお客様
やわらかな空色の振袖を装われました✩

後ろ姿だけでも華やかで とても素敵です♪
つまみ細工の髪飾りが古典な装いに映えていますね♪

熨斗に四季の花々や亀甲・青海波・鹿の子文様が
描かれた優しく優美な友禅染のお振袖は
お母様のご友人に『是非着てみて♪』とお借りした物

息子さんしかいないそうで着る人がいないので
洋服や小物にリフォームと考えていたとの事。
・・・・もったいないです(´;ω;`) とりあえず
お孫ちゃんに女児が生まれるかも?まで待って下さい。笑

今回無事に晴れの日を彩る事となりました(*´▽`*)ワーイ

お母様 ご友人様 妹ちゃんが見守る中のお仕度は
みんなが自然と笑顔になる とても楽しい時間でした♪

お振袖も着継がれて喜んでいることでしょうね✩

posted by うめ子 at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444252837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック