2016年11月11日

ご周年3日間の装い

IMG_3747.JPG

お店のご周年を迎えられましたお客様
おめでとうございます!

ご縁があり
6周年の時よりお祝いの日のお手伝いをさせて頂き
今年は12周年を迎えられました✩

お客様は北新地にある
ワインバーBAR DE ONE のオーナーソムリエ様
着物姿は とても喜ばれるそうで
ご周年の時は華やかに毎日着物を変えてお客様を迎えられます♪

IMG_3754.JPG

1日目は 鬱金色の訪問着✩
黒地の帯に小物を紅色で統一されて
モダンな装いが素敵ですね♪

2日目は 白地の訪問着✩
絵羽文様には淡い桃色と藤色が描かれていて
やさしい雰囲気に♪
金黒の帯を合わされているので
可愛い中にも大人っぽさも感じる装いですね♪

IMG_3755.JPG

最終日の3日目は『初めて挑戦する色です♪』という
鮮やかな洋紅色の訪問着✩
黒の百合が モダンでかっこいいですね♪

帯結びはお太鼓系での変わり結びをさせて頂き
毎日着物の雰囲気に合わせて楽しませて頂きました♪

IMG_3756.JPG

色柄で雰囲気が ぐっと変わりますね♪
どの色も素敵に着こなされています( *´艸`)♡

普段洋服では選ばない色も気軽に装えるのが着物の醍醐味♪
素敵な12周年の装い記念ぱちり でした♪

いつもありがとうございます✩

posted by うめ子 at 22:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック