2016年10月30日

宍色の友禅

IMG_3692.JPG

息子さんの七五三を迎えられましたお客様
宍色の友禅染の訪問着を装われました✩
おめでとうございます!

先週に引き続き本日の晴れの日を
着物姿で迎えられました(*´ω`)
前回は正面を撮らせて頂きましたので
今回は後ろ姿を ぱちり♪

後ろも絵柄が華やかでとても素敵ですね♪

前回にはご親族様も着物ではなかったそうで
職場の方数名が着物姿だった模様
お写真拝見しましたがやはり着物姿の方が
いらっしゃると華やかで式の格調が上がりますね✩

息子さんもお母様の着物姿にご満悦のご様子でした♪

息子さんのお健やかなご成長をお祈り申し上げます✩

posted by うめ子 at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443259769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック