2016年10月18日

振袖の他装レッスン

securedownload (14).jpg

人に着付けるレベルアップコースを受講中のYさん
成人式が近くなってきたので振袖の練習中

とても素敵な帯結びで綺麗に着付けれていますね✩

写真スタジオの前撮りや呉服屋さんで着付けしているYさん
『いつも自分で気が付かなかった事がわかり学べます』と
とても勉強熱心でYさんの着付けへの情熱を感じます♪

現場に出ると 道具が足りなかったり
着物や帯の寸法が体に合っていない場合もよくある事。
また遅れてきたりして短時間で仕上げないといけない事も。

どんな場合でも瞬時に対応して
着崩れなく綺麗に楽に着付けれるかが着付師の技量ですね。

Yさんに着付けてもらいたい!という
お客様をこれからもたくさん増えて行きます様に
少しでもお手伝いができれば嬉しいです(*´ω`)

posted by うめ子 at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着付け教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442920376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック