2016年10月14日

着物でアメ村をお散歩♪

2016.10.13.jpg

自分で着るベーシックコースを受講中のCさん
6回目は名古屋帯の復習レッスン
ちょうど他の生徒さんがいなかったので
レッスン中にアメ村を着物でお散歩しました✩

お散歩はお教室で着てすぐ脱いではわからない
紐の強さの確認や歩き方などを予習出来るメリットも♪

お教室から歩いてすぐの御津八幡神社へ♪
春には満開の桜天井ができる素敵な神社。
桜が咲き始めると レッスン中にちょくちょく
生徒さんとお参り&お花見にお伺いしてます(*´ω`)

2016.10.13.2.jpg

お参り前に手を清めます♪

帰りには以前 雑誌の撮影でいい写真が撮れた場所
アメ村の象徴?!な壁面の落書き前でぱちり♪

2016.10.13.3.jpg

古典と現在アートにコラボがいいですね♪
モデルさんみたいに素敵です〜✩

BIG STEPがハロウィン仕様になってたのでここでもぱちり♪

2016.10.134.jpg

ちょっとのお散歩でしたが
小旅行に行ったような写真が撮れました( *´艸`)♪

posted by うめ子 at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着付け教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック