2016年10月11日

娘さんのお宮参り

2016.10.11.isui2.jpg

お宮参りへお出かけのお客様
おめでとうございます!
晴れの日を着物姿でお祝いされました✩

お母様は 朱鷺浅葱色の訪問着を装われました
お子様が娘さんという事で
お義母様が選ばれたピンクの小物を合わせて
とても可愛らしい装いが素敵ですね(*´▽`*)
初めてのお着付けは ご結婚前からなので
お宮参りの日のお仕度をさせて頂くのは感慨深い喜びです♪

お義母様は 竜胆色の付け下げ訪問着を装われました
白の小花が映えて上品で華やかな着姿ですね✩
着物はご自分で着られて、帯だけお手伝いさせて頂きました♪
綴れ帯は一度締まると ゆるみませんが
表面がざらざらしてるので新しい帯は特に締まりにくいもの。
何度か結ぶと馴染んできて とても結びやすくなります♪

お出掛け前に笑顔が素敵な記念ぱちり頂きました♪

娘さんのお健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます✩

* 追記
神社でのお写真送って下さいました♪
可愛いお祝い着ですね✩
素敵なお写真ありがとうございます(*´▽`*)

2016.10.11.3.jpg

posted by うめ子 at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック