2016年01月10日

2014・OG福娘ちゃん

IMG_2389.JPG

2014今宮戎神社の福娘ちゃんのEちゃん

十日戎の日に福娘のOG会 福娘会でご奉仕の為
またまたお仕度させて頂きました♪

7年間うめ子屋でお仕度させて頂いた歴代の
福娘さんの中で1番させていただいたのがEちゃん
福娘の年間通してのイベントや卒業式、
そしてお姉さんも何度かお越し頂き
えべっさんが繋いでくれた嬉しいご縁です(*´▽`*)

以前『昔とてもしんどい思いをしたので
 着物が嫌いになりそうだったけど
 とても好きになりました!!』と
着附師名利に尽きるお手紙をいただきました

2年前は 崩れるぎりぎりの
ゆるめでのお着付けをしていましたが
今では私的?に普通に締めても『大丈夫!』と。笑

これからも着物を楽しんでいただけると嬉しく思います♪
Eちゃん いつもありがとうございます✩

posted by うめ子 at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック