2015年01月02日

振袖で新年初出社

216.JPG

お袖をあげて はんなりポーズ♪

可愛らしい笑顔のお二人様
新年の初出社をお振袖で迎えられました☆

並ばれると華やかさがアップ!
そして地色が【紅白】とおめでたさMAXですね(*´ω`*)

こんな素敵なお二人にお迎えしていただいたお客様は
今年1年幸せで過ごせることでしょう☆

白地の振袖のお客様は
帯と間違えてある物をご持参頂きましたΣ(゚д゚||)ビックリ

でも布なので結べる!ということで Let's try♪

帯代わりに締めてみると帯にしか見えません♪
おばあちゃまのお振袖が モダンな装いにヽ(・∀・)ノ

という事で後ろ姿もぱちり頂きました♪ 

215.JPG

華やかですね〜☆


posted by うめ子 at 21:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにほんとに!ありがとうございました!
おかげさまで、帯じゃないと気付いた方は数名ほどで、ほぼ誰も気付かず、素敵♡と言ってくださいました!!!
お姉さんほんとに素敵すぎ、かっこよすぎです♡
また機会があればお姉さんに着付おねがいします(*゚v゚*)
ほんとにありがとうございました!
Posted by ますいかなえ at 2015年01月11日 10:44
ますい様
こちらこそありがとうございます!
お客様に喜んで頂いたご様子お聞きし嬉しく思います(*´ω`*)♪
一瞬びっくりしましたが 形になってしかも素敵になってほんとよかったです♪
こうなると振袖に合わせた帯も拝見してみたかったです。笑
また機会がございましたらお声がけ頂けましたら嬉しく思います!嬉しいコメントありがとうございました☆
Posted by うめ子屋梅子 at 2015年01月14日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412075340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック