2012年01月20日

貰って嬉しい年賀状♪

DSC08790.JPG

昨年12月にお伺いのお客様

皆さんの所へ届く前にご紹介しては・・・

ということで 今年初ブログは

年賀状制作の為 うふふ♪な記念ぱちりのご紹介から☆
 

毎年干支の着ぐるみ姿の年賀状を作っているそうで

ご結婚された今年は初☆奥様とおふたりで

華やかに撮影へ向かわれました(´▽`)♪


奥様は鳥の子色の美しい友禅の訪問着で♪

末広(金銀の扇子)もきちんと挿して

新年のご挨拶にぴったりな素敵な装いですね(^^*)


そして旦那様は 今年の干支 辰!の姿で♪

よければ是非!!と着替えて頂き

 (↑ なかば強引に(笑))

ご一緒に記念ぱちり頂きました♪ワーイ♪

ありがとうございます♪


ロケーションは大阪城♪

出来上がった年賀状を頂戴しましたが

お城をバックに登り龍を再現されている超大作!

そして奥様が素敵な笑顔でご挨拶されていました♪

こんな素敵な年賀状頂いたら

笑顔と運気アップな1年を過ごせちゃいますね♪


楽しく素敵な笑顔のご夫婦さまの記念ぱちり頂きました☆



posted by うめ子 at 16:04| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
レイナさんうめ子屋さんで着付けていただいたんですね。
6月にお世話になった猿田です。実はこの夫婦の結婚式の着付けをうめ子やさんにしていただいたんです。
ちなみに私も面白い年賀状いただきました。

柔道ではなく空手をされてた夫婦ですね(笑)。
Posted by 猿田 at 2012年01月25日 13:35
猿田さん
ブログをご覧頂きありがとうございます♪
撮影現場での楽しさも伝わってくる年賀状でしたね♪

そしてびっくりのご報告!?
ありがとうございます(´▽`)オドロキモモノキ...

世間は狭い...ではなく(笑)嬉しいご縁をひしひしと感じます♪
きっと猿田さんが繋げて下さったのでしょうね♪ありがとうございます♪
ブログは不定期ですが(苦笑)またご覧いただければ嬉しいです☆



Posted by うめ子屋梅子 at 2012年01月25日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247452672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック