2012年01月20日

良い1年でありますように☆

☆寒中お見舞い申し上げます☆

毎日寒い日が続いていますね。
明日には大寒を迎えますが
皆様お風邪など召されてはいませんでしょうか?


新しい年を迎え早20日...
遅くなりましたが皆様へご挨拶をさせて頂きます

昨年は着物を通じて
沢山の方々にお逢い出来ました事を
心より感謝申し上げます☆

今年も新年より沢山の方々の着物姿を
拝見出来ました事を嬉しく思っております☆

皆さま お声掛け頂きありがとうございます(*´▽`*)

着物を身近に感じて頂く事、より着物を装う楽しさを
お伝え出来ますよう心がけて参りたいと思っております。

本年も どうぞ宜しくお願い致します☆


年女パワーで頑張ります♪
  うめ子屋  着附師 梅子

posted by うめ子 at 15:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック