2011年12月31日

二藍色の訪問着

DSC08795.JPG

ご友人の結婚式へご出席のお客様

二藍色の訪問着を装われました☆


ぼかし染めが美しく金地の帯を合わされて

上品な装いが素敵ですね♪

なめらかな染めの生地感が写真でもわかりますね♪

装っていても着心地がとてもよさそうです☆


後日ご連絡頂きましたが

他の参列者の皆様に とても好評だったそう♪

『次の機会は着物にしようかしら』と

思われた方もいらっしゃる事でしようね♪ウフフ

嬉しいご報告ありがとうございます(^^*)


いつもは七五三の時からお世話になっている

着付け師さんが居られるそうなので

また出張での機会がありましたら

お声掛け頂けましたら嬉しく思います♪


お袖の綺麗な色が見えるように♪

素敵な笑顔での記念ぱちり頂きました☆


posted by うめ子 at 16:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243565976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック