2011年12月31日

若緑色の色無地

DSC08792.JPG

結婚式へご出席のお客様

やさしい若緑色の色無地を装われました。


ん〜〜素敵です(´▽`人)~☆

お客様だから着こなされているのですが

若緑色の着物買っちゃおかな?と

思ってしまう(笑)素敵な着姿です♪


桔梗色の帯締めが挿し色となり

色合わせが上品でお洒落ですね☆


お話をお聞きすると仲人さんという事で

お客様の素敵な装いを拝見するだけで

素敵なご結婚式だった事と想像できちゃいますね♪


初めて袖を通したそうですが

また機会を見つけて是非装ってみて下さいね♪


やさしい笑顔の素敵な記念ぱちり頂きました☆


posted by うめ子 at 01:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック