2011年12月31日

黒留袖と色留袖

DSC08781.JPG

ご親族様が結婚式を迎えられましたお客様

留袖・色留袖を華やかにご列席されました☆


昨年ご結婚された娘さん(写真:右)は

『こんなに早く留袖を
 装うとは思わなかったです』と藤色の色留袖で♪

上品で素敵な装いが素敵ですね(*^^*)

(娘さんの白無垢姿のお写真も拝見したのですが
 お人形ちゃんのように綺麗な花嫁さんでしたよ♪)


お母様(写真:左)は扇面文が描かれた黒留袖で♪

末が広がることから吉兆の意味になぞらえた

とても縁起のよい模様ですね♪

品格がにじみでる素敵な装いですね(*^^*)


実はお着付けは4名様させて頂き

娘さんの本当のお母様は

お恥ずかしいということでフレーム外へ...

親子設定のご紹介で♪ウフフ と。

( ↑ ばらしちゃいましたわ♪ウフフ)

皆様とても素敵な着姿でした(´▽`人)~☆


* 実はおふたり本当の親子様との事・・・

梅子の完全な思い間違いが発覚しました(汗)

大変失礼致しました事をお詫び申し上げますm(__)m



とても明るい皆様で2日に1回はお話に

お邪魔したいくらい(笑)楽しいご親族様でした♪


迷ったらいけないからと 迎えに来て頂き

また 紐渡しなどお手伝い(笑)頂き

本当に ありがとうございました☆


posted by うめ子 at 01:16| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キモノ着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は素敵に着付けて頂き、有難うございました<(_ _)>♪来月もまたお願いすることになったみたいで、よろしくお願いします☆
ちなみに、この写真はホントの親子です(≧m≦)(笑)
Posted by miku at 2012年01月19日 10:46
mikuさん♪
先日は ありがとうございました☆
!!!
もっ申し訳ございません(≧Д≦)!!
勘違いしておりました(泣)
あまりに楽しいお時間で
私の頭にお花が咲いてしまっていましたね(;Д;)

大変失礼致しましたm(__;)m
mikuさまお母様にお詫び申し上げます。

また来月末 少し先になりますが
素敵な着物姿を拝見出来ます事を楽しみにしております☆


Posted by うめ子屋梅子 at 2012年01月20日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243503690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック