2011年12月30日

24年度福むすめちゃん

DSC08779.JPG

今宮戎24年度の福むすめちゃんのお客様

約3000人の中から福むすめちゃんとして

ご奉仕出来るのはわずか50人!

おめでとうございます(^^*)パチパチパチ~


この日は選考会の為 揃いの振袖でご出席♪

今年は何色かなぁ♪と毎年楽しみにしている梅子ですが

鮮やかな黄緑色♪ん〜〜可愛いですね♪


帯と小物はご自分の物なので

色合わせをご相談しながらわくわくお着付け☆

一応持って来ましたという黄色の帯揚げが

一番お顔映えしていたのでこちらに決定です♪

可愛らしさが引き立ってますね(´ω`*)♪


新年1月9日〜11日に

今宮戎神社で福をわけて下さいます♪

来年は福むすめ60周年という事で

さらに華やかなえべっさんになるそうですよ♪


新年を迎える前から

福をわけて頂きありがとうございます♪

キラキラ可愛い笑顔での記念ぱちり頂きました☆


連日 朝早くから大変ですが

この素敵な笑顔で頑張って下さいね♪

また新年お会いできます事を楽しみにしております☆
posted by うめ子 at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243498095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック